エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月11日金曜日

ダンバラくん

Posted in by Acchi | Edit
飲み会の時に始めて話をすることができた
ラッキーあらためダンバラくん

それまでお互い話した事が無かったけど
あきらかに自分と同じようなにおいを持ってるというか
かなりキャラもかぶってて話してみたかった人だったんだけど

話をしてたらビックリ!

まさかの共通の知り合い出現!!


カオさんでつながっていました(カオについてはこちらの記事で)

ダンバラ君は前ラジオ番組の司会なんかをやってたらしく
その番組でカオとも知り合ったらしいんだけど
彼はとにかくしゃべりがうまくて
本当に面白い◎

教員免許をもってるらしくて知識も豊富だし
三国志を語らせたらもう止まらなかったね(笑)

しかし、こんな所でこんな人と出会えて
思いもよらぬつながりがあったりするだなんて
本当に世間は狭いというか
出会いってば面白いよね◎

この出会いも大切にしたいね!

ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用
ダンバラ君の後ろ姿
結構キャラがかぶってます☆

使ってる電車が同じだったから途中まで一緒に帰ってきました○


ダンバラ君いわく

おれっちと同じチームの野本さんに

「ダンバラ君、きっとハセガワ君と話合うよ〜」って言われて

「それ明らかに見た目だけでしょう(笑)」なんて答えてたらしいけど

まさかこんな展開になるとは思わなかったよね◎
  

0 Comments


Leave a Comment