エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月3日木曜日

一ヶ月

Posted in by Acchi | Edit
新しい仕事を始めて早くも一ヶ月が経ったんだけど
それに伴って新人チームはシャッフルされて
一昨日から新しいチームに所属する事になったんだよね★

んで新チームのリーダーの佐藤さんが

「オレがおごるから今日の昼
 チームのみんなで飯食いに行こうよ!」

とありがたいお誘いがあったから
今日出勤していたメンツとリーダー合わせて男6人で
インドカリーなお昼を頂きました◎

ハセガワアツシの昼食,長谷川淳の昼食,はせがわあつしの昼食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

ライス&ナンが食べ放題だったけどおかわりしなくても
お腹いっぱいになったね。

カレーはもちろん美味しかったけど、ナンが美味しかったなぁ◎
あとラッシーを一緒にたのんだんだけど
カレーの辛さとのバランスがイイ感じでした☆

佐藤さん、ごちそうさまでした!
  

0 Comments


Leave a Comment