エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月19日土曜日

ニュー・ハセガワ家

Posted in by Acchi | Edit
いよいよ新しい実家に到着!

まだ未完成な部分も沢山あるんだけど
まずなによりもおどろいたのが

ニュー・ハセガワ家

まさかのオール電化!?

時代を感じるねぇ☆


今日は到着した時間も遅かったし
「おまえは取り合えす風呂入って寝ろ」と言う事で
この家のリアル一番風呂に入らせて頂きました○

親は仮住まいの方に戻って寝るからって言って出てったから
今は新築の家でおれっち一人。。

ここが自分の実家だっていう実感がないし
何だか落ち着かないけど
今日のところはそろそろ眠りにつこうかと思います。。

グッナイ☆
   

0 Comments


Leave a Comment