エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月4日金曜日

毎日が戦場だ!

Posted in , by Acchi | Edit
そりゃぁもう
モダンパンクスですよ★


あっという間に今週も終わっちまったしさぁ

今週は新しいチームに投入されて
いよいよ本格的にお仕事が始まったって感じで
まさに毎日が戦場だぜ!


この職場では自分の居場所は自分で守らなければいけない所で
場合によっては2ヶ月で首チョンパって事も十分ありえる……


なかなか激しい環境で
当然求められるものは結果だし
結果を残せない者はここを去らなければいけない……
そんな厳しい掟もある●


結果を出せない人であったり
この厳しいプレッシャーに耐えられない人であったり
理由は色々とあるのだろうけど
実際に入れ替わりはかなり激しいらしい。。


とはいえ結構長い間ここに居る人もいるみたいだし
会社としてもなるべく長く続けてもらえるように
サポートはしっかりとしているとは思う

結果に対しては厳しい環境である分
みんなの連帯感もあるし
和気あいあいとしたいい職場であるとも言えるかな○


おれっちはと言えば
まだ結果を少しも出せていないから
まずは結果が出ないと落ち着かないってのが本音だけど
そんなプレッシャーも全部ひっくるめて
楽しんで行くしかないね!

今はとりあえず戦い続けるしかないぜ!!


そんな今日の気分は
AIRの「8 modern punks」

動画は見つからなかったけど
↓こいつに入ってるぜ!  

Flying colors

アマゾンで視聴もできるっぽいね
↓iTunes派はこっちでよろぴく◎
AIR - Flying colors - 8 modern punks
  
  

0 Comments


Leave a Comment