エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月9日水曜日

北の国の北から

Posted in by Acchi | Edit
前の職場で知り合った同い年の北くんから
久しぶりに連絡があったけど
8月8日に結婚したらしい!

おめでとうーーーーー!!!

新婚そうそう無職になったらしいけど(邪)

少し前に連絡とった時は
そろそろ結婚しようかと思ってる
って言ってはいたけど
実際に結婚したって聞くと
何だか不思議な感じだね。



一緒に働いていたのはもう4年位前になるのかな?
今思えばあの頃は結構楽しかったなぁって思うよね◎

仕事の後に自称マレーシア人のアンディと3人で
スタジオに入ったり
朝までトランプやったり
帰り道バイクレースしたり
(北くんはSRで俺はジャイロ もちろんハンディあり★)
今よりも自由な感じだったかな○

北くんは今、北海道に住んでいて
もう何年も会ってないし
おれっちも金に余裕があったら
北海道に会いに行くんだけどね。。

まぁとりあえず結婚おめでとう!
そう遠くないうちに会えるといいね☆
  

0 Comments


Leave a Comment