エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月28日月曜日

イマジネーション

Posted in by Acchi | Edit
今日は豚の白モツが安かったので
あのプニプニしたモツの野郎を刻んだネギと一緒に
すりおろしたニンニクと塩とコショーで炒めつけてやりました!

ハセガワアツシの夕食,長谷川淳の夕食,はせがわあつしの夕食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

まだ値段が高いけど野菜が食べたくてキャベツを買って
いつも通り胡麻油に塩と味の素を入れたヤツにつけて、

味噌汁は生のナメコとワカメで作っちゃったぜ!

肉類・野菜類・きのこ類・海藻類
いつもよりバランスが取れていたかな?

いいかげん食事のバランスを考えていかないと
お腹周りとかに余分なものが付きやすい年頃になってきたしね★

ってか「生のナメコとワカメ」って少しイヤらしい響きじゃない?

「●メコとワ●メ」
  
ビバ・イマジネーショーン!!!
  
  

0 Comments


Leave a Comment