エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月7日月曜日

チキーン

Posted in by Acchi | Edit
チキーンのもも肉ちゃんが
100グラム68円だったから
こんがり焼いてやりました!

味付けは必殺クレイジーソルト!!


★クレイジーソルトハーブ調味料(岩塩ベース)これ1本でレストランの味大容量269g
これって面倒くさい時には便利だよね○
簡単に味がまとまるからさ☆

付け合わせにバターコーンを作って

スープはタマネギとベーコンのコンソメスープ

サラダっぽいのも食べたかったから
冷蔵庫にあった大根を塩揉みして
胡麻油・おろしニンニク・コショウ・味の素で
ちゃちゃっと和えました○



今日も満腹ごちそうさん☆
   

0 Comments


Leave a Comment