エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月5日土曜日

Bianchi

Posted in by Acchi | Edit
昼の13時頃まで金井君と電話をしたあと
急いで支度をして今日もペロくんとスケートしに
いつもの駐車場に行きました◎

ペロ君はいつも自転車で来るんだけど
先週まではピストだったのに
「新車です」って突然ロードバイクに変わってて
びっくっちゃったね!

ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

ビアンキで色はネイビーなんだけど
このモデルのこの色がなかなか無かったらしくて
すこし遠くのチャリ屋まで行ってゲットしたらしい○


ネイビーってのがいかにもペロ君らしいね☆


ちなみに前のピストはフレームがクロモリ(クロムモリブデン鋼)
だったらしいんだけど今回のロードは部分的にカーボンが使われていて
素材が違うだけで乗った感じも全然違うらしい

カーボンは固くて走り出しの瞬間グッとレスポンスがいいけど
クロモリはしなる感じして長距離の時は楽な感じらしい。。

自転車も奥が深いっすねぇ〜○

勉強になります!!
    
   
   

0 Comments


Leave a Comment