エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月29日火曜日

同士

Posted in by Acchi | Edit
今日の帰りは久しぶりにダンバラ君と一緒に帰ってきたんだけど
彼もまた同じ30歳で似たようなスメルスを持っているし
風貌だけでいえばかなり似ている部類だろう☆

ダンバラ君は以前はラジオ番組の司会とかをやってたりと
しゃべりを生かした職で生きていきたいってだけあって
会話は愉快で面白いしそれでいて
決して口先だけの軽い内容じゃぁないから
きっと頭の回転が早いんだろうなって思えるんだよね◎

そんなダンバラ君も戦線離脱を画策中みたいだし……
おれっちもどうしたもんだか……

どうもネガティブになりがちな最近ではあるけど
おれっちもいざって時の事は考えておかないとね。。

ダンバラ君にしろテキサスにしろ
フロンティアがいい所なら連絡するよって言ってくれているし
その時はマヂで宜しくお願いします!

持つべきものは同士だね☆
   

0 Comments


Leave a Comment