エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月19日土曜日

みよしの

Posted in by Acchi | Edit
親父選手・おふくろ選手・弟の怜(さとし)と4人で
同じ町内の「みよしの」に行って昼飯を食べました○

普段は朝ご飯も昼ご飯も軽くしか食べないのに
今日は朝・昼としっかり食べたから
もう今日はお腹いっぱいかもね★


もう一人の弟の慎(まこと)は今、京都にいて
あいつとはもう5年以上会ってないかな●
ましてや家族全員そろってご飯を食べたのなんて
もう10年以上も前になるから
やっぱり全員そろって食べたいよね○
  

0 Comments


Leave a Comment