エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月11日金曜日

祭り

Posted in by Acchi | Edit
職場の近くの某店を貸し切りにして
全チーム合同の飲み会がありました○

しかも何と!?

全額会社のおごり!!

ごちそうさまです!!!



現地集合だったから同じチームのヅカちゃんと一緒に
若干迷子になりながら辿り着きました★

なかなかオシャレなところでびっくっちゃったな!

ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

全員で何人いたんだろう?
かなりの人数で、まだ顔は知ってるけど
しゃべった事ない人達の方が圧倒的に多いし
全員とは話す事はできなかったけど
色んな人達と話をすることができて良かったね○

ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

貸し切りで飲み放題&ブッフェって感じで
やりたい放題の大盛り上がり

ちょっとしたステージみたいなところがあって
一芸を持った人達がそこを使って次から次へと
パフォーマンスを繰り広げたわけなんだけど
色んな人達がいるから幅も広くて

日本人で初めてアポロシアターで優勝した過去を持つ
ダイさん改めダイケルさんのマイケルジャクソンダンスに始まり

タマちゃんだっけかな?
ブレイクダンスっぽいやつ

今、同じチームの仲間のせいくん&同期のクラを含むラッパー4人の
フリースタイル

さらにせいくんは落語も披露!
彼は落語の大会で優勝したこともあるらしくて
かなりレベルも高くて面白かったね◎

もと芸人の小宮さんの体をはった芸とか
(その中でも頭から風船を鼻までかぶって
 鼻息だけで風船を割るヤツがかなり笑ったね)

あと名前はまだ分からないけど割と名の知れてるっぽい人の
ギターの弾き語りとか

そして最後は社長のジャンケン大会!!

恐るべし社長の財力!!

商品は当日発売されたばかりの iPod shuffle × 10個!!!

ニンテンドーDSi × 2個!! 

ディズニーリゾートペアチケット × 3個!!!

そしてプレステ3 × 1個!!!

全員マジで気合い入りまくりだ!!!!!!


そんな中

何と!?

ワタクシAcchiことハセガワアツシ






iPod shuffle を頂いちゃいました!!!

ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

社長ーーーーーー!!!
あざーーーーーーす!!!!!
 

こういった催し物で商品をもらった事なんて
記憶になかったからだいぶアガッたね☆
  
ちなみにサトちゃんって女の子が
ニンテンドーDSiとプレステ3の両方をゲットしてました!
恐るべし!
   

0 Comments


Leave a Comment