エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月24日木曜日

ズカちゃん

Posted in by Acchi | Edit
職場で同じチームのズカちゃん

今月いっぱいでここを去る事にしたらしい。

ズカちゃんとは出会って1ヶ月も経ってないけど
人が去っていくのはなんだか寂しい気持ちになるよね。

そんなズカちゃんと休み時間中に話をしていたら
何とズカちゃんは少し前まで今おれっちの住んでいる駅に住んでいたらしく


「この駅ってば異常に美容院多いよねぇ!?」

「あそこのホルモン焼き屋が超ウマいよね!」


とかの地元ネタで盛り上がったり


「おれっちも今の駅に住んでからはだいぶ長いから

 もしかしたら同じ駅ですれ違ったりしていたかもね」

なんて話をしたりしてね○


本当に人の出会いって分からないものだから
たとえば今日電車の中で隣にいた見知らぬ人が
来年全然別の所で出会って知り合いになるって事も十分あり得る話だし
ズカちゃんとおれっちも本当にそんな感じなのかもしれないよね○

まぁこの職場を辞めてもせっかく出会えた仲だし
お互いにお金に余裕ができた頃、一緒にホルモン喰いに行こうぜ!
  

0 Comments


Leave a Comment