エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月6日日曜日

実家から

Posted in by Acchi | Edit
最近は生活のリズムがしっかりしてるせいか
0時頃には寝てしまう事が多くて
昨日もその頃にはいつの間にか寝てしまっていたんだけど
突然電話が鳴って起こされました。



誰かと思いきや
おふくろ選手でした。



おれっちの実家は新潟の地震でこっぴどくやられて

まだやれる! 現役続行だ!

と強がって粘り粘ってはみたものの
あえなく限界をむかえ
今まさに建て直しる最中だったんだけど
そろそろ完成するらしくて
仮住まいからの引っ越しを(引っ越しっていうのか?)
手伝いに来て欲しいという連絡だったんだよね。


最近は以前よりも時間はあるけど
いかんせん先立つモノがね……¥


2つ返事で答えてやりたいが
節約生活の最中、田舎までの往復の旅費はかなりの負荷がかかる●
無計画に引き受けてしまっては11月頃まで引きずりかねない。。

でもねぇ?
実家の事だし手伝いに行きたい気持ちは当然あるし……

どうしようかねぇ?
   

0 Comments


Leave a Comment