エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月28日月曜日

同期達……

Posted in by Acchi | Edit
帰り道の途中でテキサスと会って
今日も少し話をしたんだけど
実はテキサスは明日を最後に今の職場を去るんだよね。

テキサスの話では声優の卵の同期のアミーゴも
レギュラーが決まったらしく知らぬ間にもう辞めたらしいし
早くも同期達が居なくなってしまって少し寂しくもあるけど
おれっち自身もいつまでここに居る事ができるのか分からないからね……

結果が全ての職場の中で
おれっちはと言えばまだ結果を出せていないもんだから
最近はさすがにテンションは落ち気味だけど
とりあえずやる事をやるしかないからね!

ま、なるようになるさ!!

前向きに生きていくぜ!!!
  

0 Comments


Leave a Comment