エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月12日土曜日

スーパー・ハイ・ミー

Posted in by Acchi | Edit
ダンバラ君のオススメで
「SUPER HIGH ME」をチェックしました○

タイトルからも推測できるけど、ある意味
「SUPER SIZE ME」のパロディみたいなもんかな……

スーパーサイズミーはマクドナルドを食い続けるやつだけど
スーパーハイミーはマリファナを30日間吸い続けるっていう
なかなかアメリカらしい素晴らしい企画だ(邪)

アメリカでは医療用としてのマリファナの使用が
認められている州が存在していて
そこでは割と簡単にマリファナのライセンスを取得できるっぽくて
事実マリファナを合法化してる州もかなり増えてるみたいだね

ドラッグの入り口になるって事もあって
法律で禁止されてはいるけれど
たばこよりも体に害は無いとかって話もよく聞くし
医療用として本当に必要としている人がいるのも事実で
実際、今現在の常識だって未来の非常識にも成り得る訳で
何が正しいのかなんて本当のところ分からないよね。

まぁ今、日本でマリファナを所持していれば
当然、法の裁きを受ける事になるので
所持されてる方々は色んな意味でおきおつけ下さいませ……★
某●●Pみたいにならないように……

まぁそんなこんなで「SUPER HIGH ME」
なかなか楽しく拝見させて頂きました。

内容など気になる方は是非チェックしておくんなまし○

↓こいつはインポート物だから英語版だね

Super High Me (Ws Sub Dol) [DVD] [Import]

↓因みにこちらは本家「SUPER SIZE ME」

スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]
  

0 Comments


Leave a Comment