エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月6日日曜日

たまに見るけど

Posted in by Acchi | Edit
井の頭線に乗ってたら
この車両はアドギャラリーですって書いてあって

ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

何の事だろう?って思って周りを見渡してみたら
この車両はおろか隣の車両の中吊り広告が全部
マカオ観光局の広告で埋め尽くされていて
「おぉっ」てなっちゃったよね!

ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用
この写真じゃぁよく伝わらないねぇ●

でも何だか行ってみたい気持ちになったし
少なくともオレみたいにこうやって
ブログに書いたりするような奴もいたりする訳だから
広告の力ってのはやっぱり凄い可能性があるなって思えたよね◎

最近は広告業界も厳しい状況だっていう声はよく聞くし
今は色んな物が溢れている時代で
人々のニーズも細分化されていて
まずネットを使って能動的に調べるって人が多いから
ネットでの広告に力を入れてる所が多くて
昔からあるメディアでの広告市場は
縮小されていってるのが現状だろうけど
魅力があるものを効果的な方法で伝えれば
たとえそれが古典的なメディアを使ったとしても
まだまだ沢山の人達の心にしっかり届くんだろうなって
改めて思えたよね◎

結局は物事を捉える目線とその角度が大切だって事だろうけど
まぁ、その魅力をより魅力的に伝えるってのが
一番難しいんだよね★

でも少なくともおれっちは行きたくなっちゃったぜ!

マカオ☆

0 Comments


Leave a Comment