エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月18日金曜日

疑似引っ越し

Posted in by Acchi | Edit
1時間くらい残業したから
予定より少し遅くなってしまったけど
今から長岡に帰ります○

荷物はかなり絞り込んだはずなのに
なぜだか異常に重い●


なんでじゃ!?

しかも旅の友に、
とアコギを持って出掛けたもんだから
旅立つ前から既に
引っ越し作業の気分を味わっております(爆)

新幹線の自由席で帰るつもりだけど
今日ってば連休前だし
コミッショナーかなぁ?

まぁ時間も遅いし大丈夫かな!
  

0 Comments


Leave a Comment