エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月19日土曜日

催し物……

Posted in by Acchi | Edit
昼間、商店街の道路を通行止めにして
色んな催し物をやっていたので
プラッと歩いてみました○

ボヨンボヨンするやつかな?
登り屋台,与板十五夜まつり,

子供の乗り物。。
登り屋台,与板十五夜まつり,

折り紙……
登り屋台,与板十五夜まつり,

カンナで木を削ってみようのコーナー……
登り屋台,与板十五夜まつり,

打刃物体験
登り屋台,与板十五夜まつり,
登り屋台,与板十五夜まつり,

ボール蹴るやつ
登り屋台,与板十五夜まつり,

あと子供達のダンスとかもやってたね……
登り屋台,与板十五夜まつり,

まぁ……

与板町らしいよね。。
 

0 Comments


Leave a Comment