エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月25日金曜日

エスケープしました○

Posted in by Acchi | Edit
そう言えば帰省前に買った
アンジャッシュの渡部健さんの「エスケープ!」
渡部健 エスケープ! (単行本),長谷川淳のおすすめ,はせがわあつしのおすすめ,ハセガワアツシのおすすめ
行きと帰りの新幹線で読破しました○

細かい内容はネタバレになってしまうのでそこは触れませんが
渡部さんらしくてとてもグッドでしたね○

アンジャッシュでやっているコントのネタが元になってはいるのは確かだけど
そこにプラスαがある事で、小説としてのボリュームは小さい方だけど
読みやすいサイズだし
とても面白い作品だと思いました◎

気になっていた方も、そうでない方も
是非読んでみて下さい!
    
渡部健 『エスケープ!』

渡部健 エスケープ! (単行本),長谷川淳のおすすめ,はせがわあつしのおすすめ,ハセガワアツシのおすすめ

0 Comments


Leave a Comment