エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月8日火曜日

しゃかりきコロンブス

Posted in , by Acchi | Edit
今の職場に行くようになって
いつも通る歩道橋があるんだけど、
その歩道橋は幾つもの歩道橋が組合わさってる
複合型の大きいヤツで
この前その歩道橋の上を歩いていたら
地震でもないのにグワングワンって結構揺れてさ

最近は地震も多いし
いつなんどきデカイ地震がくるとも限らないのに
万が一その時に歩道橋の上だったら……
とか考えちゃいました●


子供の頃は地底のプレートとプレートの間に
ローラーとかつけてスムーズに滑らせたら
地震なんか起こらないだろ!?
とか思ってたけどさ……

まぁ無理な話だよね★

小学生らしい自由な発想だこと。。


ローラーだなんて
光GENJIにでも影響されてたんですかね?


光GENJI パラダイス銀河

あの頃は本気で憧れていますた(爆)★

気になる人は是非……

光GENJI ベスト

  

0 Comments


Leave a Comment