エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月14日月曜日

iPod shuffle

Posted in by Acchi | Edit
月曜日

また一週間が始まりましたね。。


この前ゲットした iPod shuffle

ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

せっかくだから使ってみようかと思って
今朝上着のポッケにクリッピングして出かけてみました○


正直なところ「iPod shuffle」ねぇ?

「たれ流し野郎だろ?あいつ」

って感じであまり期待はしてなくて
そもそもが名前の通りシャッフルして聴くのが基本コンセプトだし
画面も無いくて機能面はかなり絞り込まれてる商品なんだけどさ……



いや〜



これがねぇ〜



再生・停止・1曲前・1曲後ろ・プレイリストの変更ってのが
たった一つのボタンで操作できるし
使いかた次第で全然問題無いって思える仕上がりになっていて
予想以上の出来映えに結構感動しました◎

小さくて持ち運びも便利だし
この値段でこの機能ならむしろOK!
全然アリです!!

色の種類も豊富だし
ギフトにも最適な商品だと思います!!!


Apple iPod shuffle 4GB ブラック MC164J/A

    

0 Comments


Leave a Comment