エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月29日火曜日

サンキュー・テキサス

Posted in by Acchi | Edit
昼飯を食べ終わってからもしばらく
テキサスと色んな話をしたね○

テキサスが昔アメリカに居た時の友達と
昨日電話した時、英語力が低下していて
思うように話せなくてショックだったって話に始まり

テキサスが芝居をやりたいと思ったきっかけとか

おれっちが東京に出て来た理由とか

夢と現実を客観的に考えてしまう今
年齢的によって迫られている選択もあったりで
この先どういった方向で進んで行ったらいいんだろう?とか

お互いに年齢や環境や身の回りの状況とか
遠からず似たスメルスがするもんだからさ

テキサスは今日を最後に今の職場を辞めるんだけど
そういった雰囲気がよりお互いの感傷的な部分を揺らすのか
昼休みの短い時間だったけど今までに無いほど
テキサスは心の奥の方を見せてくれたし
「アッチは真面目なんだよね」って言ってくれているあたり
少なからずおれっちの見た目以上の部分を
理解してくれているんだなって感じたね◎

だっておれっちの風貌と言えば
髪をチョンマゲっぽくお団子にしているせいか
すれ違う人達から2度見・3度見当たり前だからさ★

「何か付いてますか!?」って聞きたくなるけど

きっと何かが付いているんでしょうね。。
頭の上あたりに。。



しっかしテキサスが居なくなっちまったら
昼飯を一緒に食べるヤツがいなくなっちまうじゃんかね!
まったく。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
そんな日のテキサスの後ろ姿
希望通りのシュールな写真にならなくてゴメンヨ★

出会って2ヶ月くらいではあるけど何だか寂しくなるぜ。
でもまぁ別に今生の別れって訳でもないし
ありきたりの言葉ではあるけど
お互い頑張っていこうぜ!

ありがとうテキサス!!

また会おうぜ!!!
  

0 Comments


Leave a Comment