エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月23日水曜日

ヒロちゃん

Posted in by Acchi | Edit
今回の帰省で何年ぶりかに会った人達が沢山いたけど
その中でも隣の家のヒロちゃんとの再会が一番嬉しかったかな○

ヒロちゃんはオレっちの2つ上で
自分の家では長男のおれっちにとっては兄貴みたいな存在だったし
子供の頃は本当によく遊んだ仲で毎日のように野球をしていたと思う○

ヒロちゃんも高校卒業後は東京に出て、それ以来会ってなかったし
何年か前に与板に戻って実家を継いだってのは知ってはいたけど
正月に帰った時にはなかなかタイミングが合わなかったりで
実際に会ったのは14年ぶりくらいだったのかな?

ヒロちゃんも結婚して子供も生まれていたし
お互い昔よりもヒゲの濃さや肉付きなんかも変わってはいるけど
話してみたら全然変わってないし
なんかすんごく嬉しくなったね○

しかもヒロちゃんってば

「来年は一緒に華乗りやろーや」
(華乗りとは登り屋台の最前列で提灯を振る事です)

「約束らっけんな!」

って(笑)
ヒロちゃんに言われたらやるしかないじゃん!

来年まで筋トレしとかんといけないね!!


まぁ今回は実家の引っ越しとかもあったから時間が無かったけど
正月に帰ったら一緒に飲もうね!
  

0 Comments


Leave a Comment