エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月1日火曜日

SiMoN

Posted in by Acchi | Edit
わりと無事に「月見ル君想フ」までたどり着きました○
(入り口が見えなくて、目の前まで行ってそこにいた人に
 道を聞いたら「ここですよ」って言われましたが●)

親切な人、あとんす!

「月見ル君想フ」は普通のライブハウスって感じの所じゃなくて
どちらかと言えば芝居小屋に近い作りだったし
実際色んなイベントに対応してるっぽくてイイ感じの雰囲気でした◎


SiMoNくんのライブに行くのはだいぶ久しぶりだったけど
今日もやっぱり良かったね◎

月見ル君想フ,SiMoN,エゾノギシギシ用

今日の会場だった「月見ル君想フ」はいつもそうなのか
ステージの後ろにでっかい満月があってとても印象的○


サイモン君の独特な声と
彼の存在感と
バックの満月と

そいつらがグワっと混ざり合って
一つの世界がそこに広がって

宇宙には数えきれない星が存在していて
色とりどりに星達は輝いているけど
そんな中で「SiMoN」という名前の一つ星が
彼だけの色で確かに輝いていました☆
  
今日も最高だったよ!
ありがとうサイモン君

Simon - drama←聴いてくれ!

ちなみにマイフェイバリットは
「words of love」と「fantastic boy 」かな
 

0 Comments


Leave a Comment