エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月4日金曜日

デジャブ

Posted in , by Acchi | Edit
気のせいかな?




んなわきゃないね。。




昨日とまるで同じ夕ご飯ですよ★

ハセガワアツシの夕食,長谷川淳の夕食,はせがわあつしの夕食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

違いと言えば茶碗に盛られたごはんかオニギリかってだけだね。


肉喰わねぇと肉になんねぇからな!!


デジャブって言えばやっぱりコレだよね。。

LUNA SEA - IMAGE - Dejavu LUNA SEA - Dejavu

懐かし過ぎる★
ヤバいねぇ〜

↓こいつに入っているぜ!

IMAGE(DVD付)

   

0 Comments


Leave a Comment