エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月28日月曜日

32年前のわいせつ容疑で

Posted in by Acchi | Edit
そう言えば昨日「戦場にピアニスト」を見たけど
監督のロマン・ポランスキーさんが32年前のわいせつ容疑で
滞在先のスイスで警察当局に身柄を拘束されたみたいだね。。

そんな事件があったからGyaO!で取り上げられてたのか
それとも偶然タイムリーなニュースなだけだったのか……

そもそもそのわいせつ容疑ってやつは有罪判決がでているらしいけど
本人は、少女とその母親による恐喝の対象になっていたって事で
無実を主張しているみたいだし、
火の無い所には煙は立たないとは言うけど
実際のところはあんまりよく分からないところだよね●

まぁ1つだけ言えるのは
「戦場にピアニスト」は間違いなく歴史に残るすべき作品だって事かな○

ワタクシ達ももう大人なので
イケナイ事はバレないようにしなくちゃいけませんな……

あ、

「バレない」じゃなくて「やってはいけない」の間違いでした。。

たぶん★
   

0 Comments


Leave a Comment