エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月16日水曜日

ロックスター

Posted in by Acchi | Edit
最近よく聴く話で
音楽業界、CDは売れないけど
ライブに足を運ぶ人が増えているらしい○


音源なんかよりも本物がイイと!

やっぱり生がイイと!

アレもコレも生がイイと!!

日本人は生が好きだからね♡


まぁ冗談はさておき
本題はここからだ!




おい!?




まさかの




ガンズが来るらしいぞ!?


っていってもスラッシュいないんだよねぇ。。
何だかなぁとも思うけど
それでもやっぱりガンズだからねぇ!?

観たいよねぇ〜
こんなにロックスターな感じのバンドなんて
そうはいないからね。


だが残念●

先立つものがねーっす(¥)
オブノチ★

高校生の頃、ガンズのコピーバンドでライブをやってたけど
その頃ズラと帽子をかぶってパチもんのスラッシュを演じてました●

ガンズ・アンド・ローゼズ - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungleガンズ・アンド・ローゼズ - Welcome to the Jungle

懐かしいねー◎
高校生の頃を思い出します。

↓コイツに入ってるぜ!

アペタイト・フォー・ディストラクション

 

0 Comments


Leave a Comment