エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月19日土曜日

東京→長岡

Posted in by Acchi | Edit
東京駅に着いたらビックリするほど人がいた●

こいつはヤバイ!?
一瞬ヒヤ汗をかきつつ
目指すは20時24分発の新潟行きMAXトキ

出発の20分前にホームに着いて自由席待ちの列で待つこと数分
振り返ってみれば、あれよあれよと長蛇の列に……

割と遅い時間なのにかなりの人の数ではないか!
連休恐るべし!!

この写真の感じよりも、もっともっと人がいたね。

まぁ運良くいいタイミングで並んだおかげで
一人掛けの席にも座ることができ
快適な新幹線タイムを送らせていただきました○



景色が流れ出すと同時に早速カバンの中から取り出したのはもちろん

アンジャッシュの渡部健さん作「エスケープ!」

長岡に着く頃には3分の1位まで読みました
なるほど渡部さんらしい展開で話が進んで行くね○
この展開は……

あのパターンか!?

とか予測しつつ
そうこうしている内にあっと言う間にもう長岡!

ホームのエスカレーターを降りるやいなや
これみよがしに天地人!


長岡駅まで迎えに来てくれたオフクロ選手の車に乗り込み
ここから向かうはワタクシAcchiことハセガワアツシの実家のある町

与板町

まさに直江兼続ゆかりの地である……

金・土・日と地元のお祭りなんだけど
今年は天地人の効果はあるのかどうか例年よりは盛り上がるのかねぇ?

ってか運転してきたオフクロ選手
よもやのはっぴ姿でした★
   

0 Comments


Leave a Comment