エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月7日月曜日

テキサス

Posted in by Acchi | Edit
仕事の帰り道
久しぶりに同期のテキサスと一緒に帰って来たよ○

テキサスは以前にも紹介したけど
某劇団に所属する役者さんで
広島出身のナイスガイだ!


話は戻って、やっぱり彼との帰り道はおのずと


「ぶっちゃけ この仕事どう?」


って話にはなるよね★


テキサスは芝居やってて
おれっちは音楽をやってきた人間

お互いどこかで近いニオイを感じるのか
今の仕事に対しての感想は遠からずって所だろうね。。

ってかこの職場は少し異常とも言えるからさ……
色んな意味で……●


そんなさなか、来月からは給与体系が変わる事になっていて
このまま何の結果も出せなければ
とてもキビシい状況に追い込まれる事になるだろうし
ここに居る理由を探す方が難しくなることうけあい●

さらにテキサスの場合は
舞台の本番が近いと稽古は連日平日にやるらしくて
そうしたら仕事は休まなきゃいけないから収入は激減するし
それを考えると土・日こそ働きたいのに
この職場では土・日・祝はキッチリお休みって感じで
はっきり言って既にキビシい状況でもある

そんでもってさらにテキサスはプライベートでも
今まさに雁字搦め(がんじがらめ)で卍固め★

「元気があればなんでもできる!」
ってな訳にはいかない状況●

彼のプライベートの事だから
ここではあまり詳しくは書かないけど
まぁ〜八方塞がりの逃げ道無しってのは
間違いないだろうね。。

このままじゃぁ芝居だってどうなるか?
なんて言っているけど
芝居は続けて欲しいなぁ◎


まぁこの先お互いどうなっちまうか全然分からないけど
俺としてはせっかく何かの縁で出会えた人間だし
この職場でお別れになったとしても
それで終わりにしたくはないって思ってるんだよね○

出会いって思いのほか無かったりするもんだからさ!

今は節約生活だからキビシいけど
お金に余裕ができて
テキサスが芝居をやるってなったときは
必ず見に行くぜ!
       

0 Comments


Leave a Comment