エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月21日月曜日

祭りの後で

Posted in by Acchi | Edit
生まれも育ちも中町です!

登り屋台では大声で盛り上がったり
八幡さまの出店では数年ぶりに何人もの同級生とも再会できたり
10年ぶりくらいに参加した与板十五夜まつりの
まるで夢の様な時間はあっと言う間に過ぎ
祭りが終わりを迎えたその後で
同級生の中でも一番よく会う
シンダと原田と3人で軽く飲みました◎
at シンダん家

まさに気のおけない仲というか
久しぶりに会っても全然そんな感じがしないんだよね○
地元の同級生ってばやっぱいいよね☆
   

0 Comments


Leave a Comment