エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月27日日曜日

大人

Posted in by Acchi | Edit
あのね

この前新潟に帰った時に
久しぶりに会った同級生達が子供を連れていたりしてさ
何だかみんなちゃんと大人になっていってるってなぁって感じてさ

自分が小学生の頃に描いていた20歳ってのは
「もの凄く大人だ!」ってイメージだったのに
自分がその20歳を越え既に30歳になってしまった今現在を
子供の頃に描いていた「20歳の大人」像と比べてみても
まだまだ全然大人とは言えない感じだなんだよね★

そんで昨日はテキサスと一緒に帰り道を歩きながら
「男・30歳」について語ってたんだけどさ

テキサスもおれっちも未だに夢追人な感じなもんだから
自分的には「まだ若い」つもりなんだけど
自分達が思ってる30歳と周りの人達
特に親達が感じている30歳に随分と差があるよね……
って内容で、まぁ確かに現実的な問題が色々と迫って来ているのは
自分達もヒシヒシと感じているし、親達なんかにしてみれば
気が気じゃないのは十分理解は出来ているから
この先どういう選択をしていこうかねぇ?……とね。。

結局「人生は思うようには行かないものだよねぇ」
っていうありふれた結論に陥ってしまうのが残念なん感じなんだけどさ●

おれっち達もちゃんと大人になれるのかね? 
    

0 Comments


Leave a Comment