エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月5日土曜日

ボコボコと

Posted in by Acchi | Edit
湧き上がってくるぜ!



ブ・ツ・ヨ・ク☆



神様……




贅沢は言わないからお金を下さい★




しっかし世の中には次から次へと素敵な物が登場するよね。



今使ってるコンデジもまだ使えないことはないんだけど
少しガタがきてるし、やっぱり一眼も欲しいし
とは言え普段から写真を撮るから持ち運びやすいのがいいから
マイクロフォーサーズをずっと考えていて
OLYMPUSのPEN E-P1なんかいいなぁ
とか思っていたんだけど金銭的なタイミングとかもあって
購入には至ってなかったんだけど
そこに来てついにパナソニックから新たなマイクロフォーサーズ機が登場!


結構前の話だけどネット上に出回った
OLYMPUSのPEN E-P1はモックアップの画像がかなり良くて
ハOLYMPUSのPEN E-P1はモックアップ,エゾノギシギシ用
↑コイツ
(実際に発売されたヤツはデザインが少し変わっちゃったけど……)
なんでパナはこういうデザインのやつを作んねぇんだ?
せっかくなら小ささを生かしてレンジファインダーみたいな
雰囲気のヤツがの方がカッコイイじゃんね?
って思っていたし今使っているコンデジもパナのLUMIXシリーズだったから
使い慣れているって事もあったけど
何となく買い替える時もLUMIXの方がいいかなぁとか思っててさ、
少し不満だったんですよ

馬鹿か?
LUMIX陣営は?
ってね。。(LUMIX陣営さんゴメンナサイ●)

まぁ色んな事情もあるだろうからさ。

でも世の中の大勢の人が欲しがる物って
ただ機能的に優れた物ってだけじゃなくて
機能は勿論の事

「持つよろこび」を感じる事の出来るステキな物

である必要があるし
たとえばAppleの製品ってそこをしっかりと押さえているから
世界中の人から愛されているわけで
そういった物が人生に彩りを与えてくれると心から信じています

デザインの力ってやつを!

新モデル LUMIX DMC-GF1はコレね↓
LUMIX DMC-GF1,エゾノギシギシ用
ありだと思います◎
 
 

0 Comments


Leave a Comment