エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年9月13日日曜日

チョコレート工場

Posted in by Acchi | Edit
休日だけどいつも通り目が覚めて
朝からダラダラとネットを見てたら
GyaO!で「チャーリーとチョコレート工場」の無料配信をやってて
見たんだけどね


映画が公開された時は別に気にもしてなかったし
タダで見れるからってことで見てみたけど……




いや〜




これがね〜




ひじょーーーーに
いい映画だと思いました◎


色んなタイプの親子をコミカルに風刺しつつも最終的には
親の愛や家族の温もりをしっかりと表現していて
とても温かい気持ちになりました☆

子供がいる人は子供と一緒に観るもよし
家族とケンカとかしてる人は一人で観るもよし

家族の大切さを感じる事ができる
とても素晴らしい映画です!

ワタクシAcchiことハセガワアツシは
「チャーリーとチョコレート工場」を
心からオススメします!!


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

ブルーレイ版はこちら↓
チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]
 

0 Comments


Leave a Comment