エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月27日木曜日

KAOについて

Posted in by Acchi | Edit
昼にブログ書いた時はあまり時間がなかったから
カオさんの事なんかを改めて書きたいと思います。


以前おれっちがお手伝いさせてもらってた頃
KAOは「くるり」さんなんかが所属するBad Newsさんに所属していて
『Dr.StrangeLove』の根岸孝旨さんだったり
その他の色んな人にプロデュースされたりしていたんだよね◎

ちなみにその頃のKAOのマネージャーのヒラリンさんは
ずっとくるりさんのマネージャーだった人で
大学時代からくるりさんと仲が良かったらしい○

おれっちが手伝いさせてもらったのは1年位だったけど
その後もカオは名のある人達と音楽活動をやったりしてたんだけど
結局色々とあったのかな?
一回事務所を辞めたって報告があったんだよね。

今現在はどうなのかはよく聞いてないけど
この前はカヴァーアルバムをレコーディング中とか言ってたな。

しかもドリカムでギター弾いてる人とかとやってるとか☆

9月にライブもあるみたいだし
元気に音楽を続けているみたいで嬉しくなるね◎

今でもKAOの曲は聴くけど
やっぱり声が魅力的だねよ○
聴いた事ない人には是非聴いてもらいたいね!

何気にゲストミュージシャンも豪華です!!!
↓こいつらだ!!

Sweet Rhodes

ア・ジュエル・ボックス

POLKA DOTS CANDY

KAO iTunesでもゲットできるぜ!!! 

あとKAOのブログはこちらから

  

0 Comments


Leave a Comment