エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月29日土曜日

大変お世話になりました

Posted in by Acchi | Edit
マジか!?


こいつぁ BAD NEWS COME ってやつだ!


なんってこった……







節約生活中の今年の夏……



ワタクシAcchiことハセガワアツシが
大変お世話になったあの方が……



ハセガワアツシの疲れを癒してくれた
心の支えとも言えたあの方が……



30年以上の歴史に幕を下ろし
現役引退を決意されました。。



その方の名前は……







ポッキリさん





分かりますか?

冷凍庫で凍らせて真ん中から
ポッキリと折るやつ

正式名称「チューペット」

チューペット,ちゅーぺっと,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用


子供の頃から結構お世話になって来たけど
このたび生産終了が発表されました●

生産工程上の不具合でカビが発生する恐れが発覚して
生産・出荷を停止&商品を自主回収していたらしいけど

8月17日に「施設・設備の改善に思った以上に時間、
費用がかかることが判明し、これ以上時間をかけても再開の目途が立たない」
として「やむなく生産再開について断念することを決めた」との事。。

本当に残念なニュースだ●
ネット上にも惜しむ声が挙がっているみたいだし

まぁ類似品はまだ色々とあるけれど
オリジナルが無くなってしまうのは何だか悲しい事だね。

ポッキリさん改めチューペット様
長い間大変お世話になりました!

僕はあなたの事を絶対に忘れません!!
   
BAD NEWS COME!!!

BACK DROP BOMB - THE NEW SOUTH HAND BLOWS AND NORTH KICK BLOWS - Bad News Come BACK DROP BOMB - Bad News Come

懐かしいっす。
専門学生の頃を思い出します。
   

0 Comments


Leave a Comment