エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月10日月曜日

ハット

Posted in by Acchi | Edit
本日8月10日。
帽子の日だそうです。

何を隠そう私、Acchiこと長谷川淳は帽子好きなんですが
ここ数年は長くのばした髪の毛を上で纏める
チョンマゲみたいな髪型がトレードマーク(か?)になっていて
なかなか帽子をかぶる機会が減っています。

でもそのくせに「いいな」って思った帽子があるとつい買ってしまうんだよねぇ。

昔から帽子、NBAのジャージ、ギターとか、割と収集癖がある方かな●
つい買ってしまうってやつ………いかんですね★

節約・節約!
長谷川軍のお台所事情はキビシいぞ!!
節約生活だって楽しんでいくぜ!!!

ハセガワアツシの最近買った帽子,長谷川淳の帽子,はせがわあつしの帽子,Atsushi Hasegawa

一番最近買った帽子ちゃん


      

0 Comments


Leave a Comment