エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月13日木曜日

いつか風に

Posted in by Acchi | Edit
今年の夏は何だか夏っぽくないよね?

雨は降るしそこまで暑くはならないしさ●

どうもねぇ〜?
なんて思っていたんだけど
昨日、今日は晴れててイイ感じ○

夏は陽気な気分にもなれるし
時間がゆっくりと流れているような
穏やかな気持ちにもさせてくれるし
ステキな季節だね☆

でもさ、暑い日の昼、なぜだかノスタルジーな気分を感じる瞬間ってない?
何でだろう?

オレっちはそんな瞬間にいつも頭の中に流れてくる曲があるんだよね。

元ちとせ「いつか風になる日」

たしか何年か前にauのCMで使われていた曲で、
聴いた瞬間 胸の中に風が吹いて、心の奥をぐっと掴まれた。

どこか儚さを感じてしまう
夏にはそんな一面もあるよね。
  

元ちとせ 「いつか風になる日」
 ノマド・ソウル (SACD-Hybrid) (通常盤)
     

0 Comments


Leave a Comment