エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月22日土曜日

キャッチボール的な

Posted in by Acchi | Edit
午前中からペロくんとスケートしてきました◎

昼間は陽も当たって気温も高くて夏っぽかったね。

あっと言う間に2ℓのアクエリアスが無くなっちまったぜ!

今日は前回に引き続きオーリーの練習をしたけど
少しづつコツを掴めてきた様な気はします。。


↓次なる技に挑戦するペロくん
ハセガワアツシの写真,長谷川淳の写真,はせがわあつしの写真,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

いつもペロくんとスケートしに行く所は
某植物公園の臨時駐車場なんだけど
そこにはバスケのリングが3つあってさ、
地元のバスケキッズ達も集まる所で
おれっちってばバスケ好きだから
昔からよく行く場所なんだけどね、
今日そこに多分おれっち達よりも若いパパが
ちびっこと二人で来ていて
二人でバスケットボールで遊んでてさ、


なんかすげえイイ感じだった◎


おれっちも、もし自分に子供ができたら
子供と一緒にバスケがしたいな〜
なんてずっと思っていたから
羨ましくもあり
微笑ましくもあり
温かい気分になったよね☆

おれっちにもあんな日は訪れるのかい?
  

0 Comments


Leave a Comment