エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月12日水曜日

エスケープ!

Posted in , by Atsushi Hasegawa | Edit
いや〜●

読みたい本

観たい映画

行きたい美術展

沢山あるのですが先立つものが………オフッ●

そこはね、資本主義なんでね。。

まぁそんな中、また一つ気になる本が。

アンジャッシュの渡部建さん初の書き下ろし小説『エスケープ!』
非常に気になります。

「お笑い」って言っても色んなタイプがあるし、それぞれに面白さがあるけど
アンジャッシュさんのネタはかなり作り込まれていて
「お〜っ」て唸ってしまうんですよねぇ◎
よく考えるよな〜って。

で、そんな渡部健さんが16年間アンジャッシュで培ってきたものをぶつけた自信作だと語るこの小説。
内容は「自分の日常に退屈を感じていた大学生が、あることをきっかけに"空き巣"に目覚めてしまい、緻密な計画で犯行に及ぶものの、2転3転とストーリーが展開してゆくコメディー」らしいのですが
これはかなり期待できますよね☆

長谷川軍に援軍が届いたら即ゲットしたいと思います。

渡部健 エスケープ! (単行本),長谷川淳のおすすめ,はせがわあつしのおすすめ,ハセガワアツシのおすすめ
渡部健 『エスケープ!』

  

0 Comments


Leave a Comment