エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月31日月曜日

台風か?

Posted in by Acchi | Edit
また一週間が始まりましたね。

台風なんだか何なんだかさぁ

雨で歩くのも遅くなるし
電車も混んでてムレてるし●
とにかく何だか面倒臭い気分になってしまうぜ★



そう言えば同期のクマさんは今日
台風の影響だろうけど


「家の前が冠水した」


らしく突然休みだったな。。



クマさんドコに住んでんだ?



クマが溺れたとあっちゃあ事件ですよ★



話は変わって台風と言えばたしか中学生の時
クラスメイトの難波君だったかな?

猛烈な風が吹く中をチャリンコで登校して来て



「傘を帆にして家から学校までほとんどこがずに来れたよ!」



なんて強者さんもいたっけな

とか思い出したりしてますた。。
   

でもたしか難波君の家から学校までって
かなり距離があったはずだけど……


今思えばヤツは話を盛ってたな!?
    

0 Comments


Leave a Comment