エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月26日水曜日

イケメン

Posted in by Acchi | Edit
いつもの様に大した事ないほんの小話なんだけど

今日電車の中で小学生4年くらいかな?
女の子とおばあちゃんが会話してるのが聞えてきてさ

「おばあちゃんの若い頃にもイケメンっていたの〜?」

「そ〜だね〜、イケメンね〜、何人かはいたかしらねぇ。」


一見何て事の無い会話だけどさ、よくよく考えると
おばあちゃんが普通に「イケメン」って使ってるってのが
不思議な感じがしてね。。



しまいにゃそのうち



「マジでファックじゃ」 とか



「おじーちゃんはデスメタルが好きじゃな」



とかいうおじいちゃんも違和感の無い未来がくるのか?

なんて意味の無い事をぼんやりと思ったりしました☆
   

0 Comments


Leave a Comment