エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月3日月曜日

ヒーロー

Posted in , by Atsushi Hasegawa | Edit
ただいま帰りました。
初日と言う事もあってしばらくは研修の日々。。
今日はまだ仕事って感じでは無かったし、何だかふわふわしたと言うか現実味が無いと言うか、、
でもまぁ色々なタイプの人間が居るっぽくて楽しそうだね☆

その中でも特に気になった人が居て、、、人?う〜ん●その人の顔とかじゃ無くて
その人が着ていたTシャツなんだけどね。。そのTシャツってのが
おれっちの大好きな、いや!今でも「一番好きなスポーツ選手は?」と
聞かれたなら迷う事なく即答するであろう、レジー・ミラー
(reggie miller)のTシャツだったんだよね!
何回もチラ見してしまったぜ!!
もう引退したNBAの選手で、もちろんジョーダンとかマジックとか有名所と比べればややマニア好みの選手かもしれないけど、彼を好きな人はとことん好きだって人、結構多いんじゃないかな?
奇跡を信じてしまうんだよね、最後まで。
レジー・ミラーの事を言い出したら終わりが見えないので今日の所はこれくらいで。。


0 Comments


Leave a Comment