エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月17日月曜日

おにぎり

Posted in by Acchi | Edit
やっほー○

今日からまた戦いが始まったぜ!

休み明けだし
そもそも研修を一週間やったら速攻で
夏休み(9日間!)だったから、、

さすがに色々と忘れていますた●

でもまぁ、リーダーの助けもあって
何とかって感じだね。。

もちろんまだ不安やプレッシャーはあるけど
少しずつ仕事にも慣れてはきているし、
同期の仲間も同じ感覚なのかな?って思って
前向きにとらえてガンガってます!

そんなこんなのハセガワアツシ。
節約生活の一環として
昼ご飯はおにぎりを作って持参してます。

今日はごましおを混ぜてごはんを握って
軽く焼いたベーコンをサンドしてから
海苔で包みました◎

この前は豚バラカルビをサンドしたけど
そっちの方が美味しかったかなぁ★

今日のもワルくはなかったけどね…

ただね……

ベーコン余ってるから明日も同じかなぁ★

ハセガワアツシの昼食,長谷川淳の昼食,はせがわあつしの昼食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

0 Comments


Leave a Comment