エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月25日火曜日

昨日に引き続き

Posted in by Acchi | Edit
今日も誕生日の友人が!

上遠野(かとおの)選手!

もしくは「下等の」といったところだろうか(邪)?

珍しい名字だよね○

冗談はさておき彼はTV関係の仕事をしていて
若くして年収1000万円を超えるとか超えないとか……


頭も良くて運動神経もいい。。
(という過去を持つが今はどうなんだ?)


まぁ結構適当なところがあって
良くも悪くもそこが彼らしいところかな?

なんか憎めない奴っていうか
結局そこが彼の一番いいところだったりしてね☆

仕事はかなり大変だろうけど体には気をつけておくれ○
誕生日おめでとう!
    

0 Comments


Leave a Comment