エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月28日金曜日

お弁当

Posted in by Acchi | Edit
今日のお昼ご飯はなんと!?
社長からお弁当がもらえる事になっていたから
おにぎりは作らずにシュキーンしますた。。



さてお昼休み



どんなお弁当がもらえるのかと思っていたら……



そのお弁当とは……









1000円札でした!

あざーす!!


1000円札握りしめ
同期のクラ(初登場!)
ようこちゃん(初登場!)
リョウジ(2回目だね!)
の4人でクラのおすすめの中華の店に行って来たよん☆

ハセガワアツシの昼食,長谷川淳の昼食,はせがわあつしの昼食,Atsushi Hasegawa,エゾノギシギシ用

酢豚定食を頂きました◎

ご飯とスープとザーサイはおかわり自由!

780円なり。

うまかったどー!!

昼休みに外に出たのは久しぶりだったから
新鮮でいいね○
    

0 Comments


Leave a Comment