エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月20日木曜日

マンガなのか?

Posted in by Acchi | Edit
今日もまた電車の中で
少し不思議な人を見たんだよね○


今日は全然オチ、無いんだけど……



あのね、

サラリーマソの人がさ

つり革に掴まりながらね

ケータイでさ

マンガなのかな?

アニメでは無くて
動くマンガみたいなやつを見てんの




スケベちゃんなやつ★




人も結構いるのにさ



何だろね?



電車内でシコーリ
と、いきたいのでしょうか?


もちろん即タイーホとなる行為ですが●


でもなぜかボキしてないっぽいし

(って何をチェックしてんだろねオレも★)



単なる暇つぶしなのか?あれは……


まぁ色んな人が居るもんだからねぇ
世の中ってもんは◎


境界線さえ超えなければね……
心ゆくまで楽しんでおくんなまし
   
    

0 Comments


Leave a Comment