エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月7日金曜日

結構いるんだな

Posted in by Acchi | Edit
ブログのタイトルで名前を使っているからね。。
匿名性なんて無いようなもんだからさ、
どうせなら例えば「ハセガワアツシ」で検索したら検索上位に来るようにしたいとかイヤラしい事を考えたりもするんだけどね●
結構いるんだな〜これが、
わたくし以外のハセガワアツシさん(笑)

嬉しいような、キモチワルいような、不思議な感じ。

漢字だと「長谷川淳」って書くんだけどね、「淳」って結構間違われるんだよねぇ。。
ジュンって読まれたり(ジュンの人ももちろんいるよね☆)、あと「敦」って書き間違われたり(ガス料金の請求書なんかは今だに敦のままだけどめんどくさいし、もはや放置プレイ★)

ちなみにロンドンブーツのアツシさんはオレっちと同じ「淳」で、自己紹介の時なんかにはとても助かってんだよね。
そんな「淳」さん、他にも結構いるんじゃね?

まぁ色々なハセガワアツシさん、長谷川淳さんが存在していると思うけどみんないい人だといいよね。

このブログもとりあえず3日坊主にはならずに5日目を迎える事もできてるし、
ハセガワアツシエゾノギシギシ
気ままに、気楽に、続けていきたいね◎

0 Comments


Leave a Comment