エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月20日木曜日

ライデン

Posted in by Acchi | Edit
あ、

そう言えば

今日は友人の金井くんの誕生日でした◎


誕生日おめでとう!


金井くんとは前の職場で出会ったんだけど
仕事も出来るし本当にイイ奴なんだよね○

色んな意味でバランスがいいし
普通に
(普通ってなんだ?って事にもなるんだけど)
普通の感覚が通じる数少ない人というか、

この先、何かを一緒にやるなら彼みたいな奴が
いいなって思える大切な友人○

これからも世露死苦!!


ちなみに金井くんは結婚して子供もいるんだけど
子供が生まれる前に子供の名前を考えてくれって言われて
「雷電(ライデン)」って案を出したけど却下されました●
    
コノヤロー★
  
次回「 ライデン2号 」に続く    
  

0 Comments


Leave a Comment