エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月23日日曜日

覇亜怒組

Posted in by Acchi | Edit
ようつべさんに覇亜怒組のテーマ曲がありました○

よくこんな映像を残してあったなぁって思うよね!

ウプサンクスです!!


オープニングテーマ「摩天楼のヒーロー」

聴くとね、やっぱり憶えてるんだよねぇ○

しかも曲としては結構オシャレな感じもするなぁ☆
いい曲なんじぁないかな?
ほんの少しジャズっぽいニオイなんかを足してアレンジしたら
イイ感じになりそう◎

あとこっちはエンディングだね

エンディングテーマ「少年色のメルヘン」

やっぱり憶えてるねぇ○

しっかし映像が古いね(笑)
   

0 Comments


Leave a Comment