エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年8月11日火曜日

待ってられない 未来がある

Posted in , by Atsushi Hasegawa | Edit
さっきTVでアニメ映画版「時をかける少女」をやっていて、絵の感じに惹かれて見ちゃいました。

筒井康隆さんの小説『時をかける少女』が原作らしいのですが、
原作の物語の映画化ではなく、原作の出来事から約20年後を舞台に次世代の登場人物が繰り広げる物語を描いた続編らしいですね。

何とも言えない、はかなくて切なくて、それでいて温かくて、
キラキラ輝いたその瞬間を切り取ったような

とてもステキな感じでした◎

詳しい事はウィキなペディアさんで調べて頂ければと……

アニメーションもクオリティーが高いし、名作です。
まだ見た事ない方、おすすめします◎

細田守監督の最新作「サマーウォーズ」も気になりますね。


奥 華子 - ガーネット - EP - 変わらないもの 挿入歌「変わらないもの」-奥華子

0 Comments


Leave a Comment